きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その1
すると前の方に人さまの中学生ぐらいの子供が、きななちゃんの方に向かって歩いて来るのが見えました。
普段は人さまに会うと、きななちゃんは必ず立ち止まって「おはよう!」とか「こんにちは!」とか笑顔で挨拶をするんですが、今は緊急事態なのでどうしよう??と考えました。
なぜなら、きななちゃんは、ぜんざざじぃさんから、「人さまには、わしら精霊のことが見える人と見えない人がいるんじゃよ」と、もの心がついた頃に教わっていたんですが、それ以来、人さまに挨拶はするものの、一度もきななちゃんに挨拶を返してくれる人さまはいなかったからです。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る