きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その1
「えっ?誰??」と思ったきななちゃんは急ブレーキ!!!。すぐに後ろを振り返ったんですが、誰もいません。人さまの姿も道からそれちゃったのか見当たりません。「さっきの声は人さまだったのかなぁ? それとも気のせいで聞き間違えたのかなぁ??」と、ボーっと考えてみましたが、答えが見つかるわけもなく、、。
「あっ、いけない、急がなきゃ!」と、再び猛ダッシュでお家目がけて走り出しました。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る