きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その1
人さまの世界と精霊さんたちの世界がどう違うのかっていうことについて、きななんちゃんは、しるここ兄さんから「量子学的に粒子の波長がほんの少し異なっていて、、」とか、なっとと父さんからは「ここと人さまの世界は同じ場所に存在してるんだけどパラレルに、、、」とか色々教えてもらいましたが、なんのことだかサッパリ分っていませんでした。
きななちゃんが理解しているのは、「要するにこっちの世界に入ったら体が軽くなるってことだよね・・・」でした。
でもまぁ、実際にはその通りで、精霊さんの専用ワールドに入ったきななちゃんは、走るスピードもグンとアップ。祠のある入り口からきななんちゃんの家までは、人さまの世界でいうと、400メートルぐらいの距離があるんですけれど、入り口を過ぎたきななちゃんはあっという間にお家に到着してしまいました。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る