きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その1
もうこれ以上ないという勢いで走って来たきななちゃんは、とにかく息だけは整えようと「中はどうなっているんだろう?」と思いながら、お家の前にしばらく立っていましたが、特ににぎやかな話し声が聞こえてくるわけでもなく、お家の中は静かでいつもと変わらない感じです。
息も整ったので、ソ〜ッと玄関の戸を開けて中を覗きながらお家の中にこっそりと入ってみましたが、やっぱりお家の中はいつもと全然変わらないように見えます。なっとと父さんは楽器を掃除しながら楽譜を眺めているし、しるここ兄さんはゲームに夢中だし、みそそ母さんは台所にいますが手を洗っているだけで、料理をしているようには見えません。ゆばば婆さんにいたっては、揺り椅子に寝そべるように座ったままスピーっと寝息を立てています。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る