きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 カラスノエンドウくん
その3
カラスノエンドウ君は音楽のことを話しだすと結構熱くなるので、きななちゃんは、こういう時にオタクっぽいって言う言葉を使うのかなぁ?とか、ボーッっと考えてみたりもしていたんですが、
またまたカラスノエンドウ君に新しいアドバイスをもらって、またまた「やっぱりよく分らないの」っと、きななちゃんがお返事して・・・、なんだか気まずくなってきたように感じて困ってしまったきななちゃんは、お話の内容を少し変えた方がいいのかもしれないっと思って、
「カラスノエンドウ君はどうしてそんなに音楽に詳しいの?」っとたずねてみました。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る