きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その6
するとカラスノエンドウ君は、「あっ今のは、せつなくって大人っぽくてなんだか渋いねえ…。ブルノート音階っぽかったよ。ブルノート音階ってのはね、こうだよっ…」と言って、またまたまたハミングっぽく3回ほどお手本に歌ってくれたんですが、やっぱり3回とも違った音程でした。
すると突然、歌っていたカラスノエンドウ君の隣のサヤがパッと開いて、中から別のカラスノエンドウのお豆さんが顔を出したかと思うと、大きな声で、「ええかげんにせえよお〜!お前ええ!歌うたんびに音程が違うから、そんなんじゃ、きななちゃんに分かるわけないやろお!」と、叫びました。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る