きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その9
急に元の元気な顔に戻って「そうだ!トウダイモトクラシってのは、このこった!」となぜか江戸っ子弁で叫んだかと思うと、また顔をグンっと前に出して、「きななちゃんの父っつぁんと兄ちゃんに聞いたらいいんだよ!確か父っつぁんは、日が暮れだすと時々ジャズっぽいの吹いてたし、兄ちゃんは昼間によくラップっぽいのやってるからさ、きっと洋もんの音や楽器にも詳しいはずだぜぇ!な〜に、こいつに教わった専門用語なんかちょっとぐらい違ってても、似たような感じの言葉で伝えたらきっと父ちゃんや兄ちゃんなら分ってくれるよ!お家に帰ったら試しに聞いてみたらいいよ!」と早口でまくしたてました。
 
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る